サイトポリシー SITE POLICY

当ホームページは、公益財団法人 福井県文化振興事業団および、同財団が管理運営する、福井県立音楽堂(通称:ハーモニーホールふくい)についての情報を提供するホームページです。

一部コンテンツを閲覧するためのプラグイン

ホームページ上の一部コンテンツでは、PDFファイルを掲載しております。それらを閲覧・印刷するためには、以下のプラグイン(無料)が必要となります。ダウンロードページのステップにしたがって、あなたが使っているパソコンの環境にふさわしい Adobe Readerを選び、ダウンロードしてください。ダウンロード終了後、インストールが必要です。

当サイトではPDF形式のファイルを掲載しています。PDFファイルを開けない方は、バナーをクリックして、Adobe Readerをインストールしてください。

 

このホームページを見るための利用環境について

本ホームページでは、複数のページでJavaScriptを利用しています。一部のページでは、お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると、ページ内の情報が正常に表示されなかったり、正常に動作しない場合があります。お手数ですが、JavaScript機能を有効にしてご覧ください。

 

著作権について

掲載されている画像、文章等に関する著作権は、特別の断りがない限り(公財)福井県文化振興事業団に帰属します。無断で転載することを一切禁じます。コンサート・イベント情報等で使用している画像の著作権は、各主催団体にございます。当ホームページの内容を転載・掲載する場合は、私的使用のための複製や引用等著作権法上認められた行為として、 出所を明示することにより、複製・引用・転載できます。

 

リンクについて

当ホームページへのリンクは原則フリーです。事前の連絡は必要ありませんがリンクを行った場合は公益財団法人 福井県文化振興事業団まで、リンク元のURLをご連絡ください。当ホームページをリンク元のフレーム内に表示することは、ご遠慮ください。リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、 あらかじめご了承ください。

  1. 法令や公序良俗に反する場合
  2. 第三者に損害を与えかねない場合
  3. 本財団に損害を与え、または、本財団の信用を失墜させかねない場合

当ホームページからリンクを張っている(公財)福井県文化振興事業団以外の第三者が運用するサイトの内容は 当財団の管理下にあるもの